「今ドキュンの車にクラクション鳴らされて、ドキュンが窓開けて凄んできたからナイフで滅多刺しにしたった(笑)」とツイート→逮捕

ツイッターからアシ 「クラクション鳴らされて刺した」と書き込んだ男を逮捕 – MSN産経west
「刺してやった」とツイート 男を殺人未遂容疑で逮捕

場所は「大阪市東淀川区菅原7丁目の路上」だそうです。
そりゃDQNに絡まれたらいい気はしませんけどやり過ぎ。

本人のツイッターまだ残ってるんですけど…憂国の士を気取るのはいいんですがタイムラインがかなり痛い事になってて、反抗期なのか元からの反社会性なのか分かりませんがまあご愁傷様です。大阪の街が人心にそれほど悪影響を及ぼすものなのか、嘆かわしい限りですね。常に武装しなければ住めないのか?

DQNに絡まれて刃傷沙汰を起こしてそれをわざわざツイッターで報告する方も充分DQNだと思います。喧嘩両成敗!どっちもどっちや!


包丁投げ夫殺害!これは殺しの大阪オリンピック「投げやり」競技部門金メダル受賞決定だな

夫の背中に包丁投げ刺殺容疑 「脅かすつもりだった」:朝日新聞デジタル.

殺しの大阪オリンピック「投げやり」競技部門金メダルはこちらです。ファイナルファンタジー脳で解説すると「なげる」→「ほうちょう」→「クリティカルヒット」→「即死効果発動」といったところでしょうか。

刃傷の街大阪は健在でした。

事件現場はこちら
大阪市浪速区立葉一丁目4-17
大阪最強のホモ銭湯のすぐ近所ですね。

FINAL FANTASY ぬいぐるみ トンベリ
SQUARE ENIX
売り上げランキング: 31,922
本場堺産 包丁どっとこむ「堺味正作」本霞白鋼出刃包丁150mm
包丁どっとこむ
売り上げランキング: 262,608