偽千円札でコーンポタージュを買おうとした29歳派遣社員の男が逮捕される

偽札でコンポタ、29歳・派遣社員の男逮捕 – MSN産経west

大阪府泉大津市のコンビニで、偽千円札を使ってコーンポタージュ缶を買おうとした男が捕まったそうです。なんだか全てにおいてスケールが小さすぎて笑えるんですがいくら時給800円のド底辺でもコーンポタージュ缶1つくらい時給の6分の1くらいで買えるだろうに。


「今ドキュンの車にクラクション鳴らされて、ドキュンが窓開けて凄んできたからナイフで滅多刺しにしたった(笑)」とツイート→逮捕

ツイッターからアシ 「クラクション鳴らされて刺した」と書き込んだ男を逮捕 – MSN産経west
「刺してやった」とツイート 男を殺人未遂容疑で逮捕

場所は「大阪市東淀川区菅原7丁目の路上」だそうです。
そりゃDQNに絡まれたらいい気はしませんけどやり過ぎ。

本人のツイッターまだ残ってるんですけど…憂国の士を気取るのはいいんですがタイムラインがかなり痛い事になってて、反抗期なのか元からの反社会性なのか分かりませんがまあご愁傷様です。大阪の街が人心にそれほど悪影響を及ぼすものなのか、嘆かわしい限りですね。常に武装しなければ住めないのか?

DQNに絡まれて刃傷沙汰を起こしてそれをわざわざツイッターで報告する方も充分DQNだと思います。喧嘩両成敗!どっちもどっちや!


14~24歳の女性6人連続強姦&ハメ撮り!「俺はヤクザ」「動画流す」と脅迫した44歳鬼畜オッサン逮捕

14~24歳女性6人に乱暴 逮捕・送検の無職男「おれはやくざや」「動画を流す」  – MSN産経west.

関西では定期的に常軌を逸したレイプ魔が逮捕されるんですがこれもなかなか。人間のクズ、鬼畜強姦魔の素性は住所不定の無職、名前は中西雅宣(44)ですよ。神戸・尼崎・河内長野市など各所で強姦脅迫動画撮影などを行い現金まで盗み取っていたそうです。14歳はレイプじゃなくて同意の上でも違法です!うらやまけしからんとか言ってる場合じゃないです!

神戸地検「尼崎連続変死事件の角田美代子含む8名、嫌疑不十分で全員不起訴にしますね」

男性虐待死、全員不起訴 尼崎連続変死で神戸地検 – 47NEWS(よんななニュース).

だそうです。いやはや底知れぬ闇を感じますね…そもそも主犯の角田美代子を自殺(?)させてしまった時点で捜査には端から期待できなかった訳ですが。地検も役に立たなかったし兵庫県警の怠慢も目に付く。被害者が大阪府警に乗り込まなければこの事件の発覚すらなかったのだ。尼崎市は大阪府に編入させましょう。

西成の高齢者住宅職員「ジジババから貯金ふんだくって監禁虐待しまくり!ボロい商売やで!」

引用元: 大阪、入居者の金を不正引き出し 高齢者住宅、虐待も常態化 – 47NEWS(よんななニュース)

これも西成の「貧困ビジネス」、弱肉強食の現実。この「高齢者向け賃貸住宅」、入居者の金銭管理をしていながらその通帳を破棄するなどして金を不正に引き出したりしていたようで、「24時間介護スタッフが常駐」などと謳いながら実際には入居者に虐待行為やネグレクトを行っていたとの事です。

あくどいですねー。そもそも貧民窟西成で「ロイヤル花園」なんてネーミングセンスがキテますけどね。場所はこちらです。

大阪市西成区花園北1-9-29

南海線沿い、今宮中学校のすぐ南隣。独居老人の皆さん悪徳業者には気をつけましょう。本件の詳細は大阪市HPで閲覧できます。

大阪市:高齢者向け賃貸住宅「ロイヤル花園」における高齢者虐待について